毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

今日から俺は!!

f:id:u6b13:20181202052818j:plain

3桁からの脱出! 

微妙に『死』を意識して、

心の底に小さな出川が住み付いた。

「やばいよ、やばいよ」と小さな声で始終叫ぶようになった。

そして10か月…

 

f:id:u6b13:20181124221005p:plain

マイナス12.3kgf:id:u6b13:20181124221936p:plain

月約ー1kgペースと考えていいかしらね。

4月から繁忙期に入って全然ダイエットモードに持っていけず

後付けで安定期ってことにした。

本当は7月くらいから余裕がでてきていたんだけど、重い腰が上がらず。

10月。1か月後に検診が迫り、心の哲ちゃんが気持ち大声で騒ぎ始め、

ダイエットペースが復活。

残念ながら検診時に2桁には持っていけなかったけれど

いやいや、頑張ったわ、私。

えらくね?

 

そして2018.11.22(木)

ブラックフライデーを前にして、最初の難関2桁の壁を突破! 

f:id:u6b13:20181125091544p:plain

 

 

 

 感無量!f:id:u6b13:20181125091742p:plain

 

 

 

 

だが、まだ闘いは始まったばかりである。

2桁になろうが、巨デブは巨デブ。

研ナオコに歌っていただきたい。

 

そしてブログ作成効果も手伝って、本日99.5kg

 

完璧なダイエットハイに陥っているようだ。

「冷静に、冷静に」と、頭の中で小泉今日子の声がする。

(♪ちゅんちゅん小鳥が鳴いている~ママが野菜を刻んでる~~♬)

…バックミュージックも完璧。

 

登場人物がとても昭和。

 

何はともあれ、今日私は!!!!!