毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

「来る」

f:id:u6b13:20181211214043j:plain

ぼぎわん、怖いですよね。(あ、言っちゃった)

でも私、それより怖いものが・・・

 

「帰省」

なんなんでしょうか、この怒涛のイベント攻撃。

デブに対する挑戦ですよね。

1日、それも数時間の「飲み会」なんて雑魚キャラです。

それに比べて今回の「帰省」、恐怖の5日ときたもんだ!

貞子も伽椰子も真っ青です。

そしてつい先日、家人が実家に「食べたいものリスト」コールをしていた事実を知りました。

 

なにやっとんねん!

 

ネオアームストロングサイクロンジェットアームストロング砲を、

ぶっ飛ばしてもいいですか。

いったい何をリクエストしたのか、怖くて聞けません。

もう、松たかこさんに頼むしかありません。

わたくしの予想では『すきやき』は100%有りです。

あの肉にはさすがの私も(あらが)えません。

そして「それは飲み物ではないっ!」と毎回注意している『カレー』の出現率も高い。

・・・ああ無情。

次にこの家に帰ってくる時には

なんとすてきなこのぼでぃ~!!

に変身している予感しかしない。

帰宅した際はジャンバルジャンの如く懺悔させていただきます。

 

なのでね、もうね、楽しみます。夢の国だもん。

でも、頼むから私の理性よ、少しは抵抗しておくれ。

 

ということで、しばらく旅に出ます。

探さないで下さい。