毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

Let’s Think! ダイエットを考えよう!

f:id:u6b13:20190306034413j:plain

月が替わって「おしおきだべぇ~」って感じにダイエット頓挫。

最近、息抜きばかりのMy Diet。

 

「息抜き、息抜きぃ~」と、ずっと溜まってたドラマ「3年A組~」に着手。

1話目が始まると、おもむろに立ち上がった旦那氏。

なんぞ。

と思ったら、朝礼体操を踊りやがった。(さわりだけだけど)

「くっそ」。なに?この負けた感。

 

そんなこんなで、なんだかだらけた感じになっている。

ギリギリ「ダイエッター」。

取り合えずダイエットに踏みとどまるために、試行錯誤な毎日。

 

そうね~。もう一回自分を見直してみましょう!

と、フラリ立ち寄った場所がここだった。

 

性格別、向いてるダイエット。 | ひめまる缶

 

予想はしていたけれど、私は「きまぐれS」。

場合によっちゃ「ナルシスS」だけど。

 

ってことは「明確な目標作り」と「楽しくできる運動環境」が大事。

 

「楽しくできる運動」・・・・

・・・朝礼・・・体操・・・?

 

で、やってみたけどね。USAより無理だったわ(´;ω;`)