毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

月末から夜更かし(4月経過報告)

f:id:u6b13:20190102105014p:plain

4月末体重 91.6kg -1.4kg

 

月末フィードバック~自分観察モニタリング&小さな成果に拍手を~

f:id:u6b13:20190502053004p:plain

3月の月末フィードバックの文面を全コピしたくなるわ。なんだかなぁ、って感じ。

体型は2月から停滞ね。

本当に人間の「脳」って、慣れちゃうし、ぐでたまだわねぇ~。

 

ああ、いかんいかん。

「小さな成果に拍手を」だったわ。

そうそう。

全然ラストスパートかかんなかったけど、通してみたらわずかでも減ってるんだから

頑張ったわよ、私!

えらかったわよ、私!

そして、令和もスタートした事だし、気持ち新たに仕切り直して

ダイエットも令和バージョンにして頑張るわ!

どんなバージョンなんだか考えてないけど、

そんなことどうでもいいわ!

とにかく、テンションあげあげで、令和ダイエットのスタートよ!!!

GWも折り返し地点。

この所、頼まれてもいないのに勝手に令和祝杯あげてたから、今日からは気持ちを引き締めて通常運転に戻しましょう。

まずは体内のアルコールを飛ばす事に専念するとするわ。

がんばろ!