毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエットのテクニック ~飴とムチ~

f:id:u6b13:20160512223743j:plain

2月は「逃げる」って言うけど、本当に逃げてる感アリアリ。

もうすでに5日って。

なんか人生カウントダウンされてるみたいで妙に焦る。

 

さて、2月。

平常心を保ち、淡々と毎日を送りながらも、自分を律するメリハリのきいたダイエットを目指そう。

褒めて伸ばすのもありだけど、大体が「ま、い~じゃん」な人生を送っている、超絶甘々な巨デブには、時々「喝」を入れるのも大事。

放っておくと、楽な方楽な方へと進んで、気が付けば次は120kgの巨体に成長している自分がリアルに想像できて怖い。

このところ、「確かに痩せたわ~えらいわ、わたしぃ~♪」みたいなことばっかり言っていたから、脳みそが「とろけるプリン」状態。

「そっか~わたしがんばってるし~えらいのよ~」なんて。

ばかなの?死ぬの??

そんな低反発の巨デブ脳に「喝」を入れるため、ずっとタンスの肥やしになっているスーツを着てみた。

OH!NO!!!

f:id:u6b13:20190205031435p:plain

デブ専用のいつもの服がゆるゆるになったもんだから「結構痩せた」つもりだったけど

 

しまんね~しっ!!!(´;ω;`)

てか、このスカートのサイズ、エスト96だしっ!!(´;ω;`)

 

・・・・・

 

まだまだ先は長いのね、と思い知った。昨日は立春。(´;ω;`)

 

こんなツンデレ劇場を朝っぱらから繰り返してたら、朝、ブログ書けなかった、昨日は立春。(´;ω;`)ブワッ