毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

クーラーつけて布団かぶって寝る。それがデブ。

f:id:u6b13:20191004035439j:plain

なんなんでしょうね。この連日の暑さ。

そして、おはようございます。

タイトル通り、寒くて首まで布団かぶって寝てました。しでぶです。

 

そして、歩く前の水分補給時間としてブログ書いてます。

いわゆる・・・時間つぶし?

い、いえ。ダイエット脳を定着させるためです。

 

でも、昨日も本当に暑かった!

そして、酒飲みの思考はこうなります。

f:id:u6b13:20191004035505j:plain

そして、せめてもの罪滅ぼしにと、ウォーキングでお酒を買いに行くのです。

これ、どうなんでしょう。

でも、真剣に考えて

停滞の原因は酒にあり!

と思うんですよ。

なので、お酒、我慢します。

2日。

あぁ!!これだからデブは!

って思わないで。いや、そうなんだけど。

言い訳するからデブなんだ!

って、まことにそうなんだけど、

多分、日曜日はアウトドアデイなので、無礼講脳が発動すると思われ・・・

 

まぁ。ね。

取りあえず、目前の2日!ということで。

 

頑張ろう。