毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエットブログの意義

f:id:u6b13:20190428062937j:plain

GWの初日からフラフラ出歩いて、ちょっぴりお疲れ気味な「しでぶ」ですが、

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 

結構しみったれな私ですが、私的に結構お金を落として経済を回して来ました。

「そうよ、私が日本を救っているのよ」と訳の分からん自己暗示をして、自分を納得させていた昨日です。

さて、平成もあと3日になりました。

平成最後のダイエットも大詰めです。

なので、残り3日は、毎日体重をUPして、モチベーションを高めていきたいと思います。

これぞ、「ダイエットブログの意義」というものでしょう。

本日体重91.7kg  BMI 35.8 体脂肪41.7

ダイエット的に、私、伸びしろ、たっぷりです!

もうふんぞり返っちゃいます。

わたしは出来る子!がんばるわ!

と、ブログを書いて自分を暗示にかける、これも「ダイエットブログの意義」。

体重が減っても増えてもブログで「あ~だ~こ~だ~」「やった~へこんだ~」と書いて行く。そうすることで、自分の頭を整理させる、騙す、次へつなげる。

これも「ダイエットブログの意義」。

 

ダイエットブログを自分の為に上手に利用して、

成功するといいなぁ~私のダイエット。

さぁ、今日もがんばろう!