毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

女という生き物

f:id:u6b13:20181213164756j:plain

ここ最近、プチプラ・オールインワンゲルの「My Best」を探している。

 

そこで出会った『素肌しずくリッチ』。

f:id:u6b13:20190418052216j:plain

口コミ評判もなかなかよくって期待の1品だったのだが、どうも私とは相性が悪かったらしく、とにかく痒い。

そして次の日には

f:id:u6b13:20190418052259p:plain

顔がパンパン、風船おばさんのできあがり。

自分的には↑のような感覚なのだが、実は見た目、そんなにわからない(多少腫れぼったくはなっているけれど)、という変な感覚。

でも、頬っぺたは赤くなってるし、そして、とにかく痒い。

で、次に「日焼け」に似た状態になって、皮がポロポロ剥けていく。

でね、そしたら結構これが、シミが薄くなって、

目の下にあったクマが顔がぱっつんぱっつんになったおかげで消えていき・・・

なんかいい感じなのよね。

これ、どうなん?的な。

なんだかね、声と引き換えに、むっちゃ痛いのに、足を手に入れた『人魚姫』的な。

 

これが先月くらいの出来事。

さすがに、こんなことがあったから使わないでおこう、と思っていたんだけど

つい先日

「(・・・これ使ったら、シミ、むっちゃ薄くなったよな~・・・)」

と、悪魔が囁き始め、使っちゃったの。

そしたら

 

f:id:u6b13:20190418052259p:plain

 

・・・・

人って弱いわね。てか、『女の性』なんでしょうね。

「ざ・本能」。

男性が「筋肉」に走る様に、女性は「美」に走るんでしょうね。

 

風船おばさんの気持ちが、ほんのちょっぴりわかって

少し切なくなった今日なのでした。