毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

2019年も”毎日がダイエット”

f:id:u6b13:20190102035305j:plain

明けましておめでとうございます。

元旦、嬉しそうにワインかっくらっていたので、

毛穴からワイン臭が漂っているしでぶです。

皆様、いかがお過ごしでしょうか。

 マイホームが建って初めて、自分ち正月をやりました。

 

しでぶの元旦

 

5:30 起床。

1年の計は元旦にありっ!と、『しぃさんぽ』。近所のスーパーにリサイクルごみを出しに行く。

6:00 (みそぎ)ですか?のバスタイム。冷えた体を湯船に沈め、2019年のダイエットについて考える。

7:00 昨日遅かったので誰一人起きてこない。しょうがないので風呂上がりの1杯をやっていると、隣の屋根から初日の出。ぬおおおお。神々しい。

 

後は、ぐだぐだだらだらと、取り貯めた、

2018年冬ドラマを見ながらみかんを食べたり、

腹ごなしに初詣したり。

 

そう、着々と、育ててます。脂肪。

そして、絵に書いたように元旦から壊れる体重計。

もはや「神からのメッセージ」でしかないよね。

ってことで、せめて後1日はダイエットは横に置いとくわ。

 

皆様も、お正月、堪能してね。