毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

GWを制するものはダイエットを制す

f:id:u6b13:20150326213436j:plain

「わ~♪10連休か~♪」から「・・・10連休か・・・」に変化したのは、決して私だけではないだろう。

持て余すわ、仕事にしわ寄りまくりだわ、困ったもんだ。

でも、絶対休日出勤なんかしないもん!

今日もバリバリ働くもん!

 

・・・とはいえ、10連休はダイエッターにとっても恐怖。

特に行楽行事の予定など立てていない我が家でも、

「まぁ、ちょっとそこまでなら」と、ホイホイ出かける様子が、水晶玉の中に見える。

そして、そこかしこでパクパクいろんなものを食べている私も、見える。

楽しむのも大切だとは思うけれど、自分が『ダイエット戦士』であることを忘れずに、この10連休を過ごさなくては!

そのためにも、残りの2日、しっかり戦略を立てる事にするわ!

 

・・・って、その前に検診があったわ。

そして何だか偉そうなことを書いてるけど・・・告白するわ。

昨日、みんながお風呂に入っている間、こそこそナッツ缶を抱えてポリポリしていたのは私よ。

最近、みんながお風呂に入ると、何かが私に取り憑くの。

怖い。

ダイエッターにあるまじき行為よ!

でもね、食べちゃったの。ダメね。

ここに・・何かダイエットを成功させる鍵があるような気がするんだけど・・・

 

なんだかコナン君になった気分よ。(頭の中ではBGMもしっかり流れてるわ)

明日はコナン君の映画、絶対見るわっ!そしてこの謎を解いてみせるっ!

 

・・・って馬鹿な事言ってないでダイエットしなくちゃね。

さぁ、今日も一日、本気で戦いましょっ!(洗脳中、洗脳中・・・)