毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

旅立ちの日 ~ダイエットVer.~

f:id:u6b13:20190331061313j:plain

元号発表まで、あと30時間くらい?

カウントダウンってwktkしますよね。

 

まだ「発表」の段階でもうこれですよ。1か月、どうすんだ?って話ですよ。

振り返りまくるのか??ってね。

ま、それもいいんじゃないかな~。

99%デブ人生だと、平成の振り返りはイコール、ダイエット人生の振り返りですから。

ダイエットに「フィードバック」は大事です。

 

そうですねぇ~。平成が始まった頃。私は85kgくらいでした。

大デブ時代からほんの少し、ダイエットに目覚めていたあの頃。

「あの頃!」

デブなりに毎日が楽しかったです。若かった。

「若かった!」

(そろそろ止めておきましょう。笑)

 

でも、あの時。

もっと痩せていたら。

違った人生が、間違いなくあったと思います。

「今更タラレバ論」ですが、今、この時にも「痩せたなら」違った人生の道ができあがってくると思うんです。

痩せれば確実に、このまま太った体でいるより「健康」な体を手に入れる事ができる。今よりもっと「健康」な心を手に入れる事ができる。

平成が終わる前に、私は確実に、痩せるために努力していたい。

 

考えてみたら、ちょっと「粋」ですよね。

元号が発表されてから新元号に変わるまで「1か月」あるって。

フィードバックの時間が「1か月」もあるんですから。

振り返り放題です。

 

私も、マンネリ化しかけているMyダイエットを振り返り

未来に向かって一歩ずつ 歩んでいきます。

フィードバックの時間をくれて、本当に、ありがとうございました。

 

ありがとうございました!!!