毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

気持ちいい程に体重が落ちた1週間

f:id:u6b13:20160106112811j:plain

ダイエットで何が楽しいって、毎日、体重が落ちていく事でしょう。

そんな楽しい夢の時間を過ごさせてもらいました。

 

ありがとう!

 

そしてめでたく、本日「夢の時間、終了」

 

ちーーーーーーーん

 

週末体重報告。95.1kg BMI37.1

 あ~~。これから地味なグラム単位での毎日が始まるのか~・・・

ってのが、今の本音です。

ダイエット人生長いと、知識はそれなりにあって、

 

毎日1kgずつ減っていく♡

 

なんて『シンデレラストーリー(ダイエットVer.)』は存在しない事、

しっかり分かっているつもりでも

 

夢見てしまいますよねぇ~

 

当たらないと分かっていて買ってしまう、宝くじの様なものです。

 

もうね。

愚痴らせてもらいますけどね。

 

ダイエットって地味!

 

 

ってことで、今日も頑張ります。

愚痴日記、スタートです。

もう、語るウンチクも底を尽きたので、

実験的にダイエット日記リンクさせて記録の簡素化を

 

…くぁwせdrftgyふじk・・

 

【悲報】しでぶ、壊れる