毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエットで結果が出ない!そんな時は・・・

f:id:u6b13:20170713134713j:plain

しでぶは激怒した。

 

あの邪智暴虐な我が身の脂肪を除かなければならぬと決意した。しでぶにはわけがわからぬ。しでぶは、万年ダイエッターである。酒を抜き、摂取カロリーを1200程度まで落とし、昨夜は食事もしなかった。(ちょっと嘘)だから今朝の体重に対しては、人一倍に敏感であった。1gたりとも減っていない。しでぶは歩いた。スマホを握りしめ、大路をガスガス歩いた。何故だ?!しでぶは激怒した。

 

てかね~こうなったらもう洗脳するしかないですね。

 

しでぶよ、よくお聞き。

体重は減らなくとも、あなたの正しい行いは神が見ています。

そしてその行いは、体重にこそ現れませんが、あなたの体内の「ぷよぷよ脂肪」を燃やしているのです。連鎖に次ぐ連鎖。大連鎖です。

老廃物を排出しようと、今日もたくさんお水を飲む努力をしたこと。

わたくしは見ておりましたよ。

いつも仕事場では行かなかったトイレに、今日は2回も行きましたね。

体はちゃんと、脂肪を排出しているのです。

辛い、と思うのではなく、ただ淡々と、ダイエットな毎日を過ごせばよいのです。

目に見える結果ばかりに気を取られるのは、愚かなことです。

大丈夫。あなたはやれることを見つけて頑張っていますよ。

小さな頑張り、とても素敵です。

明日も、あなたの少しの頑張りを、ほんの少しの頑張りを

わたくしに見せてくださいね。

わたくしはいつも、あなたのそばで見守っていますよ。

 

・・・とかなんとか。私はいったい誰と話していたのか謎ですが

少し気分がよくなったので、しょうがない。

今日も頑張ることにします。