毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

もしも、快楽を貪るダイエッターがいたら・・・

f:id:u6b13:20191024032101j:plain

そりゃ、体重、増えるよね。

おう。私の事さ。

勝手に『ダイエット恩赦』してたのは、この私さ。

 

てかね、最近「春なの?」ってくらいぐっすり眠ってて、起きたら4時5時で

ブログと歩き、どっち取る?って言ったらば、そりゃ「歩き」になるわけで。

で、ロト装備をそろえるためにせっせと歩いてたら、

何故か、お酒の入った買い物袋を手に提げている・・・という。

そして、ストロングゼロを炭酸で割って飲むと、トリップしないし、まったり飲めるという技を身に付けてしまい、堕落の道をひた走っていたら、気付けば10月終了まであと1週間になっていた・・・という。

以上、近況報告終了。

とかね。

「ダメじゃない!しでぶ!痩せると誓ったじゃない!」

「ふん!どうせ私は何やっても駄目よ」

「ばかっ!(バシッ!)あなたは伝説のダイエッターなのよ!やれば出来るの!」

「(!!)わたし・・・甘えてたわ・・・頑張るっ!」

とかなんとか、今、脳内アタックナンバーワンごっこしてる最中なので

伝説のダイエッターらしく、今日からまた

禁酒

いや、ダイエットを、苦しくったって悲しくったって、真面目に頑張るわ!