毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

今日は月曜日!一週間の始まりだ!

f:id:u6b13:20160726170113j:plain

日曜日、家庭訪問前日大掃除。

・・・しなきゃならんはずなのに、何故かニトリの3段ボックス組み立てDayになってしまった。それにしても、専用Boxや引き出し用のレールまで付いてるなんて、やるわね、ニトリ

 

100均で買ったキャスターも取り付けてむっちゃ良い感じよ。

そして、掃除は超テキトー。

 

・・・どうなん?

 

そんなテキトーな週末だったせいか、今朝、体重計に乗って

f:id:u6b13:20190415045900j:plain

 

気分転換に、朝風呂で、なかなか読み進めなくって、もう図書館で借りること4回目になった『漁港の肉子ちゃん(西加奈子著)』を読みながら

「月曜やん!1週間の始まりやん!元気に頁をめくると書いて頑張るのやからっ!」

と、肉子ちゃん的に自分に喝を入れてみた。

 

週末リセットよ!始まりの日よっ!

今週も頑張ろうっ!

お~~~っ!