毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエット、時には自分を追い込む作業も必要

f:id:u6b13:20150720093304j:plain

山です。今日も山。

何故にこうも山????って言いたくなるくらい、山。

動けぇ~~山!って唱えるから、動けよ山っ!

って愚痴りたくなるくらい、山。

 さて問題です。私は何回、山と言ったでしょう。

とか、馬鹿な事な言っちゃうくらい、腐るよね~~~。

でも、さっき、朝のモンダンミンしながら「は!」っと気が付いたんだけど

健康診断まで、後2週間だった。

結構焦った。

けど、3秒後には「ま、いっか~」って思ってた。

 

だめじゃん!

 

こういう時はB型を呪うよね。

この間からこのブログを書きながら、じわじわ自分を追いつめる作業をしているつもりなのに、なんか「暖簾に腕押し、糠に釘」なのよね。

貞子、かも~~ん!ってくらい、自分を呪いたくなるよね。

 

焦れよ!切羽詰まれよっ!!

 

今朝は仕事前に、ちょっとゆっくりデスクでダイエットノート開こう。

(いや、仕事しろ?とか・・聞こえない、聞こえない)

そしてじんわり自分を追い込もう。