毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

アラフィフだって恋がしたい!

f:id:u6b13:20190417050856j:plain

昨日、ふと「最近、ドキドキしてないな~」と思った。

近々で「ドキドキ」したのはいつだろう。

先月、ちょっと寝過ごした時くらいだろうか。

 

そう思うと、何だか急にドキドキしたくなって、今年入ってきた、私好みの爽やか青年をガン見して『無理やりドキドキ』作戦を展開してみたが、ダメだった。

ちなみに「聞いてないよ」と言われるだろうが

しでぶの好みは「ヘタレた岡田将生」様だ。

www.stardust.co.jp

 

「恋愛」でドキドキしたいのではない。正直、もうそんな疲れる事はしたくない。

女学生みたいに、遠くの廊下に教室移動中のヘタレた岡田君を発見して

「(きゃ~~~っ♪♪)」

がしたいのである。

女心は難しいのだ。

 

なんか、そうしたら「ダイエット」のテンション上がるのにな~

と思った昨日なのでした。

<完>