毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

巨デブだから座ってラジオ体操やってみた

f:id:u6b13:20190911031602j:plain

さっそく体重が停滞模様。

 

ダイエット歴も長くなってくると、

慣れも手伝って、飽きるのも早くなってくる。

そして停滞。

 

何が言いたいかっていうと

 

ちょっと飽きてきた

 

でも続けたいから、何か刺激はないのかっ?!

よし!取りあえず、ダイエット知識を増やそう!

と、ノートを開いてペンを持って

 

次のシーンで、何故か私は

「青鬼オンライン」の一周年イベントを楽しんでいるという。

(なので、ブログの更新が滞ったら、“あ。青鬼やってんな”と思ってください)

 

という訳で、今回、マジでだらけるの早すぎ。

これはいかん!喝を入れねば!

食事は、正直セーブしすぎ感、漂っていて

じゃあ次何?っていったら「運動」なわけで

いや今の時期、デブが運動したら、間違いなくレスキュー事案だわと思って

取り合えず、ラジオ体操、やっとく?って。

でもね、奥さん!

最近ジャンプがきついのよ。びっくり!

飛べないデブでただの豚になっちゃって!

 

なので高齢者向けのラジオ体操、やってみた。

 

・・・・

 

結構、きついわね。