毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

思ってたんと違う

f:id:u6b13:20181229033733j:plain

先日本屋に行った。

 昨日書いたように、ファッションのこと、勉強しなくちゃっ!

と意気込んでいたし、付録がかわいいリュックだったので、

 「リンネル」即買いしちゃいました。

f:id:u6b13:20181229033809j:plain

(いつも思うんだけど、「ル」の存在はどうなってるん?)

私の中ではなんか、こんなになるイメージだったのに、

 

f:id:u6b13:20181229022348p:plain

ねぇ、なんで?

 

f:id:u6b13:20181229022430p:plain

ま、かわいいからいいけど。

てか、痩せればいいんしょっ!っとかってちょっくらモチベ上がったわ。

(なんなら肩紐継ぎ足すわよ)

 

で、なんか宝島の策略にかかってしまい、

ちょっと好きかものリサ・ラーソン次号付録だし

(てか、次が3月号って、どんだけ先取りなん?だし)

おまけにスプリング2月号の付録もリサってるんかいっっ!って

もう気になって気になって・・・・

f:id:u6b13:20181229033031j:plain

※『家計管理も出来るマルチケース 』

 

買っちゃったの。 (本屋2軒もはしごして)

 

でもね、家族には秘密なの。

 

し~~~~~~っ

 

じゃあね。