毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

しでぶさん、そろそろブログを書いてみませんか

f:id:u6b13:20190615042415j:plain

と、はてなぶろぐからメールが来たので

「そうねぇ・・・そろそろダイエットを再開しないとねぇ・・・」

とかって思った月曜日。

 

私は95.6kg。

まぁ・・・ねぇ。思い起こせば、10連休で吹っ飛んだわよね。

もうはるか昔すぎて当時何キロだったかも思い出せない。

調べりゃいいじゃん!ってね、過去を振り返った所で。

まあ軽く、ひと月で4kg近く、リバウンド?

1か月1kg痩せてた人が4kg増える?

・・・水前寺清子もびっくりね。

それでも食事はそこそこ気をつけてはいたのよ。

でも、お菓子が結構な割合で口にされるようになり、毎日の晩酌が再開され、

朝起きて、ん?誰?こんなん食べたのっ!(怒)自分食べてたやん!的な会話が繰り広げられ

さすがにやばいね、おや?なんだかウエスト周りが苦しいよ?と、なり、

体重計・・・・乗ってみようかな~

 

で、95.6kg

 

怖いわ~。

最近はまってるSTスタジオのユーチューブより怖いわ。

 

そして、1週間頑張ってはみた成果がこちら。

f:id:u6b13:20190615042427p:plain

 

ただいま93.5kg

ダイエット始めの飢餓マジックは2kg減!ってことで

また明日から地味ぃ~~なダイエット生活に突入だぃ!

 

もう語る薀蓄(うんちく)も底を突いたので、第2ラウンドはほとんど愚痴日記です。

グダグダです。

でも、とりあえず、再開です。