毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエット、人体の神秘

f:id:u6b13:20190427064122j:plain

週末体重報告。91.6kg BMI35.8 体脂肪41.7

 

土曜の朝。最近恒例の朝風呂。バスタブの中で人体の神秘について考えていた。

昨夜、なんとか仕事をやりきり、疲れ切った自分を褒め称えたい衝動にかられ、

『10連休前夜祭!今日は飲んじゃうぞぉ~~』祭りを開催してしまった。

健康診断を無事終えたことも手伝って(結果はまだ来てもいないのに)開放的な気分になってしまった。

久しぶりに飲むストロン〇ゼロ。

 

ゴクゴク・・ぷはぁ~~~っっ!!

 

・・・喉が開いてしまった。

オワタ

そして馬鹿妻の「ポテチ食べたぁ~~い」の要望を叶えてくれる我が旦那。

なんて素晴らしい旦那なんだ!と感動していたら、さっき、我が財布を使って買った大量のゼロ・コーラを発見して「・・・なるほど、これか・・・」と、ひとりごちてしまった。

ファミリーサイズのポテチをむしゃむしゃバクバク。

恐ろしく食べたわ。

バカナノシヌノ?

そして今朝、増えない体重。

嬉しいのよ?

嬉しいんだけど、不思議よね~・・・っていう、そんなお話。