毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

フラットなダイエット生活

f:id:u6b13:20180430165030j:plain

今日は結構風があったけれど、これは台風の影響なのでしょうか。

まだ遥か遠くにいるというのに、やばくないですか?

 

そんな中、今朝も張り切ってレベル上げのために歩きます。

20分くらい歩いた頃、ポツポツと雨が。

え~・・後30分くらいは歩きたいのに。

ま、これくらいなら、大丈夫か・・・な?

あ。やんだぞ。

と思ったら、また降りだした。

ウォーキング切り上げのタイミングって難しいなぁ。

おや?ちょっと降りが強くなってきたかな?

ん~でも、またやむかもだし、歩いちゃえ!

げ。結構降ってきたぞ。

むむむ?ちょっとやばくね?

ザ~~~~~~

f:id:u6b13:20191009030308j:plain

そしてショーシャンクになったのが、本日のハイライト。

 

そして、体重動かない。

理由は明白。

食べてるから。

飲んでるから。

ダイエットしなくっちゃな~。

今日もゆるいです。