毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

心の中に修造を!

f:id:u6b13:20190921015543j:plain

なんかまた三連休ね。休みの時って食べすぎ注意よね。

 

でも、涼しい秋風に吹かれていると

なんだかテンションも低めに移行したりして。

あぁ~・・・とかって、心の中で軽くため息出ちゃったりして。

こんな時こそ、あの人の出番よね。

 

フルタイム、熱い男、修造。

 

今の私は、彼のエールなしには前に進めない。

言い訳してるんじゃないですか?

できないこと、 無理だって、 諦めてるんじゃないですか?

駄目だ駄目だ! あきらめちゃだめだ!

できる!できる! 絶対にできるんだから!

 

過去のことを思っちゃダメだよ。

何であんなことしたんだろ… って 怒りに変わってくるから。

未来のことも思っちゃダメ。

大丈夫かな、あはぁ~ん。

不安になってくるでしょ?

ならば、一所懸命、一つの所に命を懸ける!

そうだ! 今ここを生きていけば、 みんなイキイキするぞ!!

 

もっと熱くなれよ!

熱い血燃やしてけよ!!

人間熱くなったときが ホントの自分に出会えるんだ!!

 

崖っぷちありがとう! 最高だ!

 

!!!

ありがとう!修造!私、頑張るよ!