毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエット・アクティビティ

f:id:u6b13:20190227050310j:plain

この所、起きたら「!!5時?!」とか「!!!!6時?!」とかで

ブログを書く暇もなく出勤!てな感じの毎日を送っています。

正に『春眠、暁を覚えず』を 絶賛体感中!

 

でも、巡回しているダイエットブログにも

「ダイエットに睡眠は大事!」と、数多くの方が書いているので

そうか!寝ることは体重減に繋がるのだ!

と、都合よく納得をして、好きなだけ睡眠を貪っている今日この頃。

 

最近、職場の歩数が「3000」程度で、どんだけ引きこもってんだよ!って感じになってたんだけど、

そこまで来ている「春」を感じて、なんだか“わくわくそわそわ”が止まらない。

きっと冬眠中の熊もこんな感じよ。知らないけど。

なもんで、2月もあと3日だし、

3日限定で、アクティびっちゃうぞ~~~!って勝どきを上げてみた。

職場警備員シデブはこの3日、1時間ごとに「30秒その場ラン」をすることに決定。

結局「引き子」なんだけどね。30秒が限界、ってプレランして悟ったしね。

 

おう!やったるで~~~っ!!と、地味に昨日からランラン中。

しかし、1時間って、結構すぐ経つのね。

「はっ!」として「ラン」よ。

古いわね・・・