毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

結局食べなきゃ痩せるのよ

f:id:u6b13:20190407051405j:plain

歓迎会、大いに楽しませてもらいました。

 

スタートのゴングが鳴るや否や、矢継ぎ早に運ばれる料理。

料理を置くスペース確保のため、会場は『早食い大会』と化し

30分でほぼ全員の胃袋が大変な事になり

後はみんな、飲み放題の酒に走る、という恐ろしい結果となり・・・

 

久しぶりに記憶、飛びました。(笑)

 

本当はあれだけ大量に食べた翌日の体重なんて、絶対計んねぇ!

とか思ってたんだけど

『怖いもの見たさ』の心理って、本当にあるのね。

 

計っちゃいました。

 

92.8kg

 

増えてないじゃん。

そうね。

帳尻合わせの為に、確かに朝はサンドイッチ用パンのトースト、仕事に追われて、結果昼抜きだもんね。

 

食べなきゃ痩せるのよ。

 

わかっちゃいるけど、それが一番難しい。