毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエットに炭酸水は最強!

f:id:u6b13:20141018124542j:plain

夢に渡辺直美ちゃんが出てきた。

 

さっきまで一緒だったの。プールで。

他になんだか見た事ある芸能人さん2人と一緒だったんだけど

その2人は覚えてないのよね。(笑)

よくあるオーシャンビュー・プールを楽しんでいたら

そりゃまー威風堂堂とご入場されまして。

もうね。圧倒的存在感。

そして、デブなのに何故かウエスト「キュッ」としてて。

その「キュッ」が、全然本気で「わずか」なのに

綺麗だな~って見惚れちゃって。

潜在的に、どんだけ渡辺直美シンパなんだよ!って思っちゃった。

 

てか、今日はそんな事いうブログではなかった。

ダイエットに炭酸水は最強!

 

と、しっかり銘打ってるのを忘れていたわけではないんです。

 

そう、昨日は結構がっつり汗かいちゃって

夕食時にはもうぐったりで

 

ああ!喉乾いたぁ~~~

と、冷蔵庫にあった炭酸水をゴクゴク。

 

!おいしいっ!!!

そしてがぶ飲み。満足した頃にはもう強烈に満腹。

 

なんぞこれ。

炭酸水、最強やんけ。

 

先陣を切ってお腹一杯になってしまった私。

家族が何を言い出す前から、先手必勝とばかりに

「もうご飯いらないよね?ね?」

とか、決定事項に。

「お、おう」

と家族が言ったとか、言わなかったとか。

そんな、とある家族の物語。