毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエットを止めるな!

f:id:u6b13:20190114051907p:plain

停滞をいいことに、すっかり小正月を楽しんでいる「しでぶ」です。

 

巷ではインフルエンザが猛威を振るっているので

予防策としてヒッキーな3連休を過ごしております。

昨日も『DVDでカウチポテト』な贅沢な一日を過ごしました。

神よ・・・

 

ま、猪ばりに突っ走っていたら、心もぽっきりと折れちゃいますって。

10月から3か月、つんのめりながらも走ってきたので

ここらでお茶でも飲んで、ひと休み、ひと休み。

(・・・って正月も言った?一休さん。)

 

今回選んだDVDは次の4本。

しでぶ評価

ジュラシックワールド 炎の王国」 ★★☆☆☆

ザ・プレデター」 ★★★☆☆

「アングリ―バード」 ★★★☆☆

カメラを止めるな!」 ★★★★☆

 

って感じでしょうか。

ジュラシックシリーズは個人的に大好きだったので、今回は残念感満載でした。

それ以外は、それなりに楽しみましたよ。

特にあまり期待していなかった「カメラを止めるな!」。

ゴメンナサイ。なかなかやるな、って感じに仕上がってました。

で、ほとんど運動をしていなかったので、感化された私。

家人を相手に『ポン護身術』エクササイズを。

(あれ、結構、疲れます)

 

あ。もう1本「ラプラスの魔女」借りてました。

東野さん、苦手なのに借りちゃった。

今日も今日とてまったりです。

 

しかし、お休みの後は地味に頑張りますよ!

 

ってことで

それではみなさんご一緒に。

 

ぽん!