毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

食べ過ぎたなら動けばいいじゃない

f:id:u6b13:20190226051802j:plain

何回目かしら。「甘い物にやられている」告白。

 

ダイソーの甘納豆チョコが美味しいとか、キャラメルくるみが止まらないとか

・・・言わない。

手は動いてたけど。

そして、今日も体重が動かない。

「ああ。なんて自分はダメな人間なんだ。こんなんじゃダメだっ!!」

と、朝から頭抱えてたんだけど、

今日もなんだか温かかったから

春がそこまで来ているから

思考が、ふ、とプラスに動いた。

 

「食べ過ぎたなら動けばいいじゃない!」

By マリーアントワシデブ

 

思ったらすぐ動け!

今、動くデブになれ!

 

廊下に誰もいないのを確認し、小刻みジョグで移動!

 

・・・

 

意味はあったと、思いたい・・・

 

 

そしてこっそり週末体重報告。

体重92.3kg  BMI 36 (2/23)

 

2月もあと3日。

ちょっとはりきって、ダイエットでもしてみようかな。

3日坊主になっても大丈夫だし。