毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエットの停滞は長い

f:id:u6b13:20170813162205j:plain

動かざること山の如く。

 

93kgと良い感じでお付き合いが進行していて、もう結婚しちゃおっか、って感じになっています。

長すぎる春も考えものなので、

「そういやこの間、昼抜いてちょっと体重減ったやん♪」

と、溜まっている仕事を片づけるのにかこつけて、2番煎じを狙ってみたけど

 

山でした。

 

まぁね、冷静に振り返ると、

「だぁ~~っ!血糖値下がるわっ!」

とかなんとか言って

この時期職場に大量に出没するお菓子系統を、仕事の合間にバクバク食べてるんだもの。

そりゃ相殺されるわっちゅ~話ですよ。

 

でも、一周回って冷静に考えて、

もうかれこれ「93」さんとのお付き合いも3か月目に突入したのですから、

ちょこっと心をきりりと引き締めて、おざなりになっている食事量を再度控えめにしたならば

そろそろ「飢餓マジック」が見られるかもしれません。

 

まずは、『ブログに食事を載せる』という名目作って、

今日一日頑張ってみよう!と、今、決めてみました。

頑張ろう。

          かしこ。