毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

賢者の贈り物(ダイエットVer.)

f:id:u6b13:20181213043514p:plain

クリスマスです。

みなさんの所にも、サンタさんは来ましたか?

私は『体重増』というプレゼントをもらいましたよ?うらやましい?

 

思い起こせば、わたくし、家人にいただいたプレゼントって

唯一、結婚指輪?

 

その結婚指輪も、今やこんな感じです。

f:id:u6b13:20181224055439j:plain

これがぴったりはまった姿を、いつかお見せできる日が来るといいのですが。

 

や。なんやかんやでいただいてるのですよ?

f:id:u6b13:20181224055532j:plain

※オメガ3サプリ  

とか

f:id:u6b13:20181224055602j:plain

※タイガーサーモスタンブラー:夏でも氷、なかなか溶けないの。ちょっとすごい。

 とか

 

・・・・。

 

まぁね、ちょっと愚痴らせていただくと、

アクセサリー系とかの女性に送る的なもの、

やっぱり欲しいです。欲しいんです

でも、私と家人、「いいね!」のレベルが微妙に違います。

なので、何をくれたとしてもきっと私の心をぐっ!とつかむようなプレゼントにはならないんだろうなぁ~と思うと、これでいいのかな~とも思います。

そんなさなか、ふと開けた戸棚の中にこれが・・・

f:id:u6b13:20181224055705j:plain

※バーニッシュ ボディマッサージジェル 

 

「これ、なに?」

「ああ。ジムに行ってたとき、痩せた時の皮たるみ防止用に買ったんだけどね。

使ってないね~。あなた、痩せ始めたから、使ったら?」

っ!!!! ぅやっほぉ~~~ぃ♪やほほほほ~~~ぃ♪

初めて「いいね!」、かぶせてきましたね~。

 

ダイエット頓挫してこれが『賢者の贈り物』にならないようにがんばろうと

固く星に誓ったのでした。