毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ダイエット やるやる詐欺

f:id:u6b13:20190410042048j:plain

『昨日の決意』が、最近ことごとく

「あ。忘れてた」

になっている。あかんやん。

 

食事写真を撮るぞ!と息巻いて、朝食を撮った。

えらい、えらい。

仕事バタバタでコンビニにお昼を買いに行く。

タルタルフィッシュロールを買う。

はい。この時点でダイエット意識がぶっ飛んでるぅ~~

何故、こってりタルタルを選ぶのかぁ~~

まぁね、百歩譲って、疲れてるんだね。1個ならば目をつぶるよ。

・・・って、なんで次の『2種のチーズブリトー』とカップ麺『だる〇のまぜそば』が当然の様に買い物かごに入っているのか?

 

ここらへんなんだろうね。

痩せない理由。

停滞でも何でもないような気がする。

 

そして「腹減った」脳に負けて、一口食べた後、

「!!写真っ!」

と、思い出す、というのを、昼・夜繰り返し、振出しに戻る。

 

てか、まぜそばカロリー770kcalってなんぞっっ!!?

怖すぎて、夜、おかずとして家族で「一杯のまぜそば」して、みんなで残念感を味わう。

 

そう、そして、今日買ったすべてのコンビニ飯がことごとくマズイという。

 

今日の教訓 ダイエット中にコンビニ飯は買わなくてよし!