毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

RPGの主人公は絶対太らないと思うの

f:id:u6b13:20180111002958j:plain

今日も歩くこと1時間。

 

しかし、レベルはなかなか上がらず、ドラクエウォークでこなすクエストもなくなってきた今日この頃。

『地味に歩いてレベル上げ!』とせっせと歩いていたのだけれど

折り返し地点で何を思ったか私。

そうだ!バトル中は小走りにする!とか、どう?

なんて、自分の出した課題に心の中で「いいね」を連打する私。

ただ、巨デブなため、走るのは膝壊しそうで怖かったので

『ドーハで競歩する和泉元彌をすることに決定。

ところが、結構な頻度で襲い来るモンスターども。

え?ほぼ元彌じゃん!

この調子だと、私もドーハで金取れるじゃん!ってくらい元彌。

もうね、今日は朝から滝のような汗。ドロドロのへっとへと。

モンスターと戦う勇者、君はえらい!と思った朝だったのでした。

そして、週末だもん♪と飲み食いする私。

朝の頑張りを瞬時にチャラにする女。

がっかりだぜ。