毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

2018-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ダイエットヒストリー

ダイエットヒストリー(ダイエットの自分史を書いてみよう)

明日のために その2 ダイエットヒストリーを書こう!

『我がデブの人生』を書き起こす。 自分の事だから今更・・・と思うかもしれないが、書き起こし てみると結構自分が見えてくる。

明日のために その1 デブ脳を破壊せよ!

最後かもしれないだろ。だから全部話しておきたいんだ。 よくダイエットブログで目にするフレーズ 「これが最後のダイエット」 私も本当に、これが最後のダイエットにしたい!

肥満度Ⅲ 『変化』

BMI40以上のナイツオブデブからちょいと一歩横に寄って かろうじて肥満度Ⅲになった。 160cm、99.5kg、BMI 38.86

しでぶのスペックと未来予想図

私はデブな自分しか知らない。 わずかな幼少の子デブ時代から後は、すべてメガトンなデブ。

今日から俺は!!

3桁からの脱出! 微妙に『死』を意識して、 心の底に小さな出川が住み付いた。 「やばいよ、やばいよ」と小さな声で始終叫ぶようになった。 そして10か月…

史上最高の体重

巨デブの旅が、今、始る 2018年2月、112.7kg。 私的人生史上最高の体重をたたき出した。

プロローグ

「40代のうちにダイエットして残りの人生を謳歌するんだ!」 と田舎の片隅でダイエットを叫んでからはや数年。 何の変化もないまま…いや、むしろメガデブに進化してしまった。 気が付けば人生最大の112.7キロに!!