毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

徒然なるままにダイエット

f:id:u6b13:20191016004344j:plain

9月、ダイエット2幕を開幕してから1か月が経った。

 

スタートダッシュはよかったものの、どうも最近、ぼんやりとしたダイエットになっているなぁと、硯ならぬ、パソコンに向かいてブログを書いてみたりするのだけれど、どうもなんだか、お腹に力が入らない。

だがしかし、この3連休、結構楽しんだから、ちょっと腹に力を入れてみるのもよかろう、と、ふと思った。

ここは大人ダイエッターの底力を見せる時なんじゃないの?とか、妙に自分をあおって、じゃ、週末までの3日くらいは頑張ってやろうじゃないか!と一人勝どきを上げた。

何回目だろうと、そんなことかまいはしないし、立派な成果を上げなければダイエットじゃないなんて、絶対にない。ダイエットなんて、自分との闘いなんだから、他人がどうとか関係ない。

と、兼好法師も言っていらしゃる。(多分。)

とにかく3日。私が守るべきことはただ一つ。

 

お酒を飲まない

 

大人を見せるわ!(キリッ)