毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

もしも、快楽を貪るダイエッターがいたら・・・

そりゃ、体重、増えるよね。 おう。私の事さ。 勝手に『ダイエット恩赦』してたのは、この私さ。

今日を頑張った者にのみ、明日が来るんだよ

無茶苦茶頑張ったわけでもない。ただ小さく頑張った。 でも『明日』がきたよ!大槻班長! と、小さくガッツポーズをした今朝。

ダイエットで結果が出ない!そんな時は・・・

しでぶは激怒した。

徒然なるままにダイエット

9月、ダイエット2幕を開幕してから1か月が経った。

RPGの主人公は絶対太らないと思うの

今日も歩くこと1時間。

ダイエットと言えば鍋でしょう。プラス生姜で至高の一品!

寒くなってきましたね。鍋の季節です。

効率・コスパ最強!・階段ダイエット

と、書いてあるダイエット記事を読んだんですよ。

フラットなダイエット生活

今日は結構風があったけれど、これは台風の影響なのでしょうか。 まだ遥か遠くにいるというのに、やばくないですか?

ふくらはぎは第二の心臓

最近、暇があれば、ふくらはぎ&アキレス辺りを「かかと攻めマッサージ」してるおかげか、ちょっくら、くるぶしが見え始めました。

溢れるダイエット情報

昨日19時に寝たから、1時には起きちゃって やる事ないから4時までネットでダイエット関連の記事や論文読んでたら 頭混乱して ボン!ってなった。

クーラーつけて布団かぶって寝る。それがデブ。

なんなんでしょうね。この連日の暑さ。 そして、おはようございます。 タイトル通り、寒くて首まで布団かぶって寝てました。しでぶです。

停滞なのか怠惰なのか、それが問題だ。

なんだかとっても長いお付き合いになっている「94」キロ台さん。 良い人なのかもしれないけれど、もっといろんな方とお付き合いしてみたい今日この頃。

うんこ座りがダイエットにいいんだって!

このところ、毎朝ドラクエウォークのレベルアップのために歩いてます。 恐怖を感じながら。

月末から夜ふかし(9月経過報告)

9月末体重 94.2kg 2.8kg減。