毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

データ

月末から夜更かし(3月経過報告)

3月末体重 93kg 0.7kg 増!

月末から夜ふかし(2月経過報告)

2月末体重 92.2kg -1.9kg。

ダイエット記念の日

3連休、最終日。 皆様、楽しい連休をお過ごしでしょうか?

ダイエットを成功させるには3人の自分が必要

週末体重報告、忘れてた。体重、94.5㎏。 先週のプチ断食時で94.2kgだったから『現状維持』のカードを出しときます。

ダイエットを「がんばっている自分」を褒めよう

タイトルとは裏腹にね、本日の体重は94.9㎏で プチ断食でせっかく見ることができた「4」台にも早々にサヨナラしそうなんだけど こんな時こそね、自分を褒めたいと思って。

月末から夜更かし(12月:月末反省会)

12月。96.9kg -2.2kg

リバウンドの恐怖

USBから過去体重が出てきたのでダイエット年表を作ってみた。 作ってみて「ぅわ、怖っ!」ってなった。

ポルナレフ降臨

週末にね、まさかのポルナレフよ。 アラインドジンノハゲチャビンだわよ。 書きたくないけどしょうがないわ。見ていきなさい! 体重97.1kg BMI 37.9

牛肉食べると痩せるよね?

まずは週末体重報告。体重96.5kg BMI 37.7 実は昨晩食べすぎました。で、ショックを和らげるために夜のうちに体重測定したら なんと奥さん!98.1kgだったざ~ますよ?マジかっ!? もうね、笑うしかない状況ですよ。目が点ってやつ? なのに!!…

ダイエット中の『スタンド』には気をつけて!

さて、週末にはちょっと早いが、体重報告。 本日 97.1kg、BMI 37.9 約1週間で -0.5kg びみょーーー。

月末から夜ふかし(月末反省会)

11月終了です。99.1kg ー3.7kg。月―5㎏は達成できず。

肥満度Ⅲ 『変化』

BMI40以上のナイツオブデブからちょいと一歩横に寄って かろうじて肥満度Ⅲになった。 160cm、99.5kg、BMI 38.86

しでぶのスペックと未来予想図

私はデブな自分しか知らない。 わずかな幼少の子デブ時代から後は、すべてメガトンなデブ。

今日から俺は!!

3桁からの脱出! 微妙に『死』を意識して、 心の底に小さな出川が住み付いた。 「やばいよ、やばいよ」と小さな声で始終叫ぶようになった。 そして10か月…