毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

肥満度Ⅲ 『変化』

BMI40以上のナイツオブデブからちょいと一歩横に寄って

かろうじて肥満度Ⅲになった。

160cm、99.5kgBMI 38.86

f:id:u6b13:20181126232446p:plain

 

検索したら、だいたい”ゆいP”あたりの体型らしい。

f:id:u6b13:20181125221644p:plain

 

……ちょいと凹んだ。

 

しかし、だ。

 

BMI40以上の時よりは確実に贅肉減ったなぁ、と感じる。

楽だから好んではいていたゴムズボンが、歩くたびズリ下がるようになった。

何よりの変化は

「見なかった見なかった見なか・・・・」と呪文を唱えながら足早に通り過ぎていた

全身映す『呪いの鏡』の前に、自ら立つようになったことだろう。

”ぜ~~~~~ったい!に見たくない!!”

から

f:id:u6b13:20181126060600p:plain

”嫌なのよ?嫌だけど見なくては・・・”

に変化した。

 

一歩前進。

 

そして私のダイエットは、まだ始まったばかり。