毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

全力まるまる始めるよ~♪

f:id:u6b13:20181219214047j:plain

全力笑顔! ぱしゃっ!

全力デブ顔! ぱしゃっ!

最後は泣き顔で ハイ、チーズ! ぱしゃっ!

 しでぶ二等兵、ただいま戦地より帰還いたしましたっ!

・・・撃沈

 

わたくし、未来人になったかと思うくらい予想が的中いたしまして

「カレー」「すきやき」その他もろもろ、盆と正月が一遍に来た生活を堪能いたしました。

人が作った料理って、なんであんなに美味しいのでしょう。

 

さぁ、日常の始まりです。

今回はボス戦。

さすがに体重計スルーでは今後の作戦の練りようもありません。

はたして、恐怖の体重計と対峙することにいたしました。

(夜なのに。半ばやけくそで。)

 

98.1kg BMI 38.3 1kg増

 

乾ききったスポンジが、思いっきり水を吸収いたしました。

もうね。いくらわかってたこととはいえね。

 

いやでもね、結構セーブできてたと思うんですよ。

別に褒められて伸びるタイプじゃないですけどね、わたし。

でも、やっぱたまにストッパー壊れてたんですけどね、わたし。

それでも軽く

 

「天才ですから」

 

とか、言っちゃいたい感じだったりします。

 

 

 と、強がりを言ってるわたしを「・・・がんばれよ」と陰から見守っていてください。