毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

おまけ(催眠にかかってみる?)

f:id:u6b13:20181202164913j:plain

昔、テレビで催眠ショーが流行っていた時、催眠に興味を持ち、自立訓練法の「手足があたたかくなってくるぅ~~」というのをやってみたことがある。

 

しかし当然ながら、手足が温かくなって重たくなって・・・という催眠状態を体験する事もなく、

催眠という世界にパンピーは足を踏み入れられないんだ、と、漠然とそう思っていた。

今回、ダイエットについて調べていて、アファメーションに触れることになった流れで、再び「催眠」について検索し、「手が開かなくなる」動画に出会った。

「うぉぉおおおお~~~!て、手が、開かねぇぇ~~~!」

狂喜乱舞してしまった。そう、かかってみたかったんだよね、催眠というものに。

科学的にはなんか”手の筋肉が~・・・”とかあるんだ、と分かっててはいても、嬉しいんです。自分の脳を騙せる可能性が出てきたことが。

 

では、皆さんも、この不思議な世界をご体験ください。

 


手が開かなくなる催眠術