毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

溢れるダイエット情報

f:id:u6b13:20191005035104j:plain

昨日19時に寝たから、1時には起きちゃって

やる事ないから4時までネットでダイエット関連の記事や論文読んでたら

頭混乱して ボン!ってなった。

 

全く、本当に、

あれがいい、いやダメだ

これがいい、そうでもない

これを気にしろ いや、そんなことはしなくていい

 

・・・・・

 

どっちやねん!!

 

と、頭の中で叫んだよ。マジで。

 

それほどに「ダイエット」とは

人々の関心が高く、なのにまだ「確かな答え」が出ないものなのね。

 

なんか思い出したけど、

卵は一日1個だけ!って言われてたのが

  ↓

実は嘘!卵は青天井で取ってよし!

って実験結果が出たと知り、デブは嬉々として美味しく卵、頂いていたのに

やっぱ嘘でした~ぷっぷ~ 

 

? 結局なんなのよっ!

 

って、同じように右往左往したことがあったな~・・・と。

てか、デブが一杯食べれる口実見つけて喜んでただけなんだけどね~・・・

 

・・・歩いてきます。