毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

平成最後のダイエット

f:id:u6b13:20190426044411j:plain

暑いです。

デブだから暑いのか、更年期だから暑いのか、温暖化で暑いのか

さあ、正解はどれっ?!

って感じに暑いですね。

 

さて、健康診断までカウントダウンが始まったのですが、今朝の測定で『現状維持』のカードを浜ちゃんに出されました。

まぁね。仕事は頑張ったよ。むっちゃ頑張った。

で、勝手に『自分ご褒美』が発動して、いつも通りになってしまったのよ。

でもまぁ、食べすぎたわけでもなく、そこはえらかった!と褒めといて、さっさと次のエリアに進むとするわ。

 

そう!満を持して『平成最後の!』の呪文を使う時が来たのよ!

我々ダイエッターの希望の呪文!

これを脳内で繰り返し唱える事によって、ダイエットを見事成功させる事ができるという、あの伝説の呪文『平成最後の!』

ついに私も使うとするわ。

平成のうちに80kg台の数字を見る!

目指せ、89.9kg

なかなかハードな目標設定だと思うし、危険な旅になると思うわ。

でもっ!

平成最後くらい、頑張ったっていいんじゃないの?

ねえ、みんなっ!

そう思わない?!!

 

と、脳内サラ・コナーになった所で、本日これまで。

てか、頑張るわよっ!みんなっ!(・・・って誰。)