毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

ホメオスタシス?ホメロヤシタラヤセルシ!

f:id:u6b13:20190112053338j:plain

The 停滞のね、乗り越え方をあんまり考えてなかったの。

困ったわ。

 

なのでね、体重が動き始めるまでは自分語りをしようかと思ったの。

 

停滞期の期間は2週間から長い人で2ヶ月

 

・・・・無理ね。

そんなに語る人生がなかったわ。

なので、今日は自分を誉めることにしたの。うふ。

 

てかね!ごめんよ。まだ96キロ級デブなんだけどね、おなかの贅肉落ちたような気がするの。自慢よ。はっきり言って自慢。

胸のトップとね、お腹トップが同じくらいになったのよ、奥さんっ!

いや、なんか常人からみたらなんぞそれ?ってなるよね。

でもね、今までお腹の勝利が続いてたんだもの。

お腹が勝つのよ?胸に。想像できる?いや~考えたらすごいよね。マジ、すげ~。

ん~こんな感じ?

f:id:u6b13:20190113043904p:plain

 ふ~・・・ちょっといい気分になったわ。

 

てかね、なんか週末、半日断食しようと思ってたのにね

停滞に気が付いちゃったもんだから調べてたら

 

停滞中は極端な食事制限や激しい運動での極端なダイエットは避けること

 

 

むむむ。

 

どう思う?

基本、私気が弱いから

「そう?そこまで言うんだったら・・・」って気分になっちゃって

ちょっと地味なダイエットにもどそうかなぁ、とか。

本当に、ダイエットって、何が正解か、よくわかんないよね。

 

そんなこと考えながらDVD鑑賞してたら

知らない間にカウチポテトってた。(´;ω;`)

ポップコーンって、おなか一杯になるのね。

晩ご飯、食べられなかったわ。

だから『ポップコーンはカロリーゼロ!』

って、伊達さん、言ってくれると思うの(´;ω;`)

 

今日は愚痴を聞いてくれて、ありがとね。

では、今日も頑張りましょう!