毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

追いこめ追いこめ追いこめ追いこめ

f:id:u6b13:20190421055541j:plain

ちゃっ・ちゃら~ちゃらら~♪♪

と、某まる〇め味噌のCMを知っている人は歌うといいよ、

と思うくらい、追い込みに適した時期に突入しました。

週末体重報告 91.9kg 体脂肪 42.3 BMI 35.9

 ぎり間にあった、終末目標!って感じですが、滑り込んだもん勝ちです。

「誰と戦ってたのさ」は、無しでお願いします。

金曜日、ふと思い立ち、久しぶりに「プチ断食!」と、夜、食事を抜いてみました。

とってもとっても、お腹がすきました。

お腹に変なモノ飼ってます?インハンドの出番です?って感じにお腹が『ぎゅるぎゅる』鳴りました。

したらば、土曜の朝には91.6kg!

やっぱり「食べないと体重は減る」んですね~。

しかし、あまりの天気のよさに、急遽、動物園へ出かける事に。

動物園は比較的安く楽しめるという理由での決定でしたが、結構満喫してまいりました。

やっぱり外で食べると美味しいです。

ぼったくりアイスも、何故か美味しいのです。

しかし、断食するつもりで朝食がスムージーだったせいか、そこかしこでトイレに駆け込みます。

そうなると、動物達の排泄行為も潜在的に気になるのか、いたるところで出くわし、

「(・・・おまえもか・・・)」

と、園内の動物たちに、妙に仲間意識を感じてしまいました。

てか、サイ!

こっちむかって「おしっこ」すんな!びっくりしたわっ!

 

・・・ってことで、今日は断食仕切り直しDayにでもしてみようかと思います。

頑張るわ。