毎日がダイエット

毎日がダイエット

デブが脂肪を脱ぎ捨てるという事は全身全霊で闘い。これはアラフィフ女のダイエット、3桁からの闘いの物語。

アラフィフですもの。綺麗にダイエットしましょう。

f:id:u6b13:20190119055309j:plain

週末報告。体重95.4kg BMI37.3

 

昨日の夜、なんかナッツバリバリ、肉をバクバク食べて

私の中で「終わった」感あったんだけど、朝計測したらちょっと減ってて、おっとびっくり!

 

これがたんぱく質効果なのかっ?

 

って、ホント、ダイエットって謎すぎ。

 

取りあえず今日は、週末プチ断食2回目にチャレンジしたいと思います。

 

それはさておき、※顔面スタンド化

これまた「どげんかせんといかん」と思って近所の薬局へGo!

 

顔面スタンド化:詳しくはこちら↓

si-mann.hatenadiary.jp

 

 

やっぱり、ただ痩せるのではなく、綺麗に痩せたい

複雑なアラフィフゴコロ。

 

今現在、基礎化粧品の通常使用はこんな感じ。

資生堂『HAKU』

f:id:u6b13:20190119055618p:plain

一回浮気したけど、HAKUのつるんと感が恋しく、出戻りしました。

いや~これいいですよ。結構なお気に入り。

クリニークモイスチャーサージ

f:id:u6b13:20190119055653j:plain

友人にすっごく肌が綺麗な子がいて、「何使ってるの?」って聞いたらこれでした。

つけた感じも大好きで30代の頃からずっと使いです。

両方とも気に入っているので、このままでもいいのですが

「ずっと使い」を続けてると、どうしても今現在の「いい」に疎くなっちゃうってデメリットが。

 

そこで今回、セレブでない私。まずは強制「プチプラ」検索。

口コミ評判のよかった次の2点を購入いたしました。

 

まずはオールインワンの『SANA なめらか本舗 とろんと濃ジェル(1080円)』

 

f:id:u6b13:20190119055350j:plain

 

2点目は巷で大流行らしいメイク落とし、

ちふれ『ウッシャブルコールドクリーム(604円)』

www.chifure.co.jp

 

 通常使いの商品は各5000円前後の商品なので

今回ゲットした商品、値段的にはお得感半端ないです。

ジャバジャバ使えますね。

 

使ってみた最初の感想
  • SANA なんたってオールインワン!楽ちんですね~。これだけですむなんて神!使った感じもしっとりで私好みです。
  • ちふれ ホントに人気なんですね。私の住むど田舎でも本品は売り切れで、詰め替え用をゲットです。100均に詰め替え用容器を買いに行きましたよ。1回目は詰め替え用の袋の残りを絞り出して使ったので、量が多かったのでしょう。オイル化を体験できなくて、ん~~???って感じでした。

 

両商品、詳細は使い切り次第レポートしたいと思いま~す。

本日はこれにて。